極楽往生日記

 葬式無用、戒名不用。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんばんはX05HT

2010-02-09 | 雑感、モバイル
えーあんまり時間もないので手短に。

長らくウィルコムを愛用してきましたが、この度 禿 〓Softbankに乗り換えることになりました。
(DarkSideに落ちたともいう)


機種は前からの予告通りHTC Raphaelでおじゃります。
(散々既出の機種なので特にレビューはしませんぜ)


つうかなぜ慌てて機種変してるかというと、
Raphael先生が店頭から消えつつあるからです。
(これもヤマダデンキで最後の1個だった)

今5段キーボードって国内販売はRaphaelしかないんですよねー確か。

esから乗り換えるならこれしかなかったんですよ。PHS含めても。
あとctrlとshiftが独立して縦にレイアウトされてるのも条件でした。

今の流れから行くとこの先これよりまともなキーボードがついた機種が
出るとは非常に考えにくいので、ここらで決断するしかないかなと。

X03HTも検討しましたが、キーボードが許せんのとstandard機なので
このクソ忙しい時にソフト探ししてるヒマないですし。

というわけでウィルコムさん、さようなら。


いろいろと山ほど言いたいことはあるけれど、
W-ZERO3シリーズを出してくれてありがとう。
本当に人生が変わるくらいお世話になりました。

初代ぜろさんにUSBホストと青歯載せてCPU強化してちょっと薄くなったら、
きっと今もユーザを続ける決断をしていたと思います。
(あとエリアとね...)

近いうちに解約するけれど、頑張ってくださいね。



※なお今後は実家の禿回線の感度確認の上で3回線>2回線に絞ることを検討予定。
 さて箱開けるか。

コメント   この記事についてブログを書く
« Windows Mobile 7は従来アプ... | トップ | Wnn。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感、モバイル」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事