カマ鉄オモシー組合

写真を撮ってさえいれば幸せ。

帰還

2011-08-01 14:40:26 | 機関車
一旦、地元に帰ってきました、昨夜20時30分発の夜行バスで。福島駅と到着が今朝9時2分、約20分の遅れ。おかげで家の前まで来る路線バスに乗れず…(T_T)。難波では、バスターミナルのあるOCATの場所が分からず、結局発車ギリギリになってしまった。まさかデパートの2階に乗り場があるとは…。途中、今回の集中豪雨に見舞われた新潟を見てきたが、川の水こそだいぶ引いたが、道路や畑、あるいは会社の駐車場などが、まだまだ泥で覆われ、被災状況が生々しかった。結局、車中で5時間ぐらいは眠れただろうか。

さて明日からまた仕事を再開。お盆には再び和歌山へ。そしてみっちり撮るぞ~!







1回撮ったら、ハマッちゃったい。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たま電車 (ヨルダン)
2011-08-08 08:19:42
これ駅長が猫の電車だよね?
ネコ駅長もお願いします!!!
そのうち。
返信する
どーも (G-TKYO)
2011-08-11 21:30:04
駅長には、そのうち挨拶に行きます。お会いできた暁には、画像もアップしたいと思います。
返信する
駅長 (ヨルダン)
2011-08-12 22:06:50
電車よりそっちがみたいです。
よろしく!
返信する

コメントを投稿