来週に6回目の治療と、仲間からのプレゼント💖

2019-10-18 19:23:49 | 闘病
貧血の悪化で、貧血の原因になっている薬を一回お休みしたワケですが…。

やっと来週に6回目の治療です。

治療すると、また、安定の食欲不振ウィークがやってきます。
必ず3キロくらいは痩せます。

…ところで、絶食をすると、てきめんに筋肉が無くなるとか…。

食欲不振ウィークは、やりたいワケではないけど、結果的に絶食ウィークとなります。

…なので、驚くくらいに足の力が無いんですね💦💦

早く筋力を戻す方法ってあるのでしょうか?

それから、それから、仲間からとても素敵なプレゼントをいただきました。

それを見た瞬間、感動でうるうるです。😭

仲間って、いいですね💖


コメントを投稿