筋肉

2019-10-15 21:26:53 | 闘病
自転車をこぐと…、

やたらと疲れる💦

息があがる💦

力が入らない💦

前からか弱いところがあったけど(←嘘です💦)

…それにしても、やたらと疲れる💦

…で、太ももに触ると…

「あれ?こんなだったっけ?…いや違う違う❗こんなんじゃなかった‼️💦」

そう…、あるべきものが無い‼️

筋肉です💦

そんなに運動する人間じゃなかったけど、それなりに太ももには、筋肉らしきものがあった。

それが、ふにゃふにゃのぷよぷよ…。

ショックでした。

7月から化学療法をはじめて、毎回、食欲不振の一週間を過ごして…💦

そうこうしているうちに、貧血が心配で、朝の散歩も出来なくなって💦

人間って、こんなに簡単に『か弱く』なるワケ?

びっくりです‼

手術にも体力が必要です。

貧血をうまくかわしながら筋肉を戻したい‼

筋肉、欲しい~❗

コメントを投稿