マンションの怪 2

2021-08-02 07:36:31 | 日記
彼女が引っ越しをする理由…。

それは…、

それまで付き合っていた彼氏と別れたから。

今まで住んでいた空間には、別れた彼の思い出がたくさん住み着いているから…、

とにかく、彼を忘れるために、住まいを変えたいと言ってました。

そうなんです。

Y子は、なかなか恋多き女だったんです。

女の私が見ても、彼女は美人でしたし、気遣いの多い、『良くできた女』だっと思います。

だから、モテました。

「今まで、アパートみたいなところが多かったから、今度はマンションに住みたいな。」

恋多き女の彼女が、別れるたびに引っ越しをしてきたわけではないけれど、20代前半にして、5回目…というのは、多かったと思います。

近所の不動産屋さんからパンフレットを貰ってきては、間取り図を見て、あれやこれやと、夢を語って、引っ越しをする前の楽しみを満喫していたようです。

コメントを投稿