マンションの怪

2021-08-01 08:07:48 | 日記
夏も真っ盛りですね。

真夏には怖い話がつきもの!

ゾゾゾっとしていってくださいね。

この話は、私が封印して来た話です。

私がと言うより私の友人Y子が体験したかなり怖い(かも知れない)話しです。。。

私が20代前半のかなり若い頃。

当時仲良しだったY子とは、仕場が一緒でした。

気が合うと言う事もあって、プライベートも一緒に居る事が多かったと思います。

Y子は同じ年でしたが、かなり大人びていて、あまり自分の事は話さず謎の多い女性でしたが、お互い詮索する事もなく、今を楽しく遊ぶ仲間でした。

仲良しになって数年が過ぎ、ある日、彼女は2階建てアパートからマンションに引っ越すことになりました。

コメントを投稿