ミニマルくん

2020-01-31 06:29:55 | 日記
スキー場のキャラクターで、ミニマル君と呼ばれる、気弱で優しい男の子がいました。

なぜ『ミニマル』か、というと…。

⚪丸君という名前で、体が小さいからです。


彼はなんと、聖子ちゃんが好き❗

スキー場のみんなでの飲み会で、男性陣が「ミニマルは誰が好きなの~?」と聞いたとき、顔を赤くして聖子ちゃんを指差したんです。純粋で素朴で、守ってあげたくなるような男の子でした。

ところが、聖子ちゃんは、ミニマル君が嫌い。…軟弱で頼りないから…だそうで💦

二人を応援したい女性陣は、思わず納得してしまったのを覚えています💦

ミニマル君自身も、聖子ちゃんに自分を認めてもらおうとアピールをしていました。

レストランの食材を倉庫から運ぶ時、たくさん荷物を抱えて階段を降りる聖子ちゃんの負担を減らそうと、一緒に運んでいたミニマル君が聖子ちゃんの荷物を少し持つ…。

すると、バランスを崩して、階段をこける。
結局、「いいよ。大丈夫だよ!」とミニマル君をこけさせた荷物は再び聖子ちゃんの強靭な腕に戻る💦

雪道を歩いていて、滑った聖子ちゃんをあわてて支えたミニマル君、聖子ちゃんを全身で受け止めて、捻挫。

ミニマル君の男らしいアピールは、なかなか上手くいかない…💦

ある時、男性陣がミニマル君に「聖子に告白しろよ!」…と、お膳立てをした。
「無理だよ~💦」とミニマル君は困惑しながらも、まんざらでもなさそう…。

つづく。。。



コメントを投稿