不思議 14

2021-07-27 09:08:39 | 日記
ところで、いつまで電車は停まっているんだろう…。

あきらかに、不思議な状況になっている。

だけど、それより、この不思議な状況を、何が起きているのか、確かめたくて仕方がない。

やっぱり、電車から降りよう…。

だけど、降りた途端に電車が動きだし…、次の電車が来なかったらどうしよう…。

ここに…、この時代に置き去りにされてしまうのだろうか…。

葛藤していた。

たぶん、自分がここに迷い混んだということに、何かしらの意味がある気がしてならない。

だとしたら、ここでおとなしく様子を伺っているのはもったいない…と思う。

置き去りにされたとしても、それも自分の運命なのかも知れない…。

ある日突然、神隠しにあったように、消息不明になる人の中には、同じような不思議な体験をしている人がいるんじゃないだろうか…。

そんな選ばれた体験を無駄にするのももったいない。

子供の頃から、好奇心は人一倍旺盛だ。

降りよう❗



コメントを投稿