隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

一夜の過ち

2004-10-22 | 家族+さくら(猫)
夜中、横向きに寝ている父さんの背中をネコが駆け上がった、爪立てて・・。

「うお-っ!」お父さんは悲鳴を上げて起きた。よほど痛かったんだろう「お前なんか捨ててやる!くぬやろくぬやろ!・・」と
暴言を吐きネコをいじめている(ようにしか見えない)

あ~あネコやっちゃったよ。寝てるお父さんはもはやお父さんではないのに・・。

大声に息子と娘も起きてきた。「そんなに怒ったら、さくらストレスたまるし・・一番可愛がってたくせに」とあきれてつぶやく息子。
娘にいたっては呆然としてる。3人でしばらく1人と1匹を見ていた。

ネコは怒られて理解できたのかな?猫だよ、猫。なんでも一生懸命なお父さんである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録更新 | トップ | バスケ車出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族+さくら(猫)」カテゴリの最新記事