隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

バスケ車出し

2004-10-23 | 家族+さくら(猫)
今日は平尾中までバスケの車出し。平尾中までの道にいまいち自信がない私は、のんちゃん(1年バスケ部)の
「私知ってます!案内します!」の声に何も考えず言われるまま走らせた。

しばらくして車は山の上の団地で行き止まり、ここはどこ?状態になる。Uタ-ンしたら後ろに2年生のお父さんが
運転するの車がいた・・こんな山の上まで・・。車は5台いたのに、何も私の後をついてこなくても・・。

「すいませ~ん!」とへこへこスマイルお辞儀で謝り、うろうろしてやっと到着した。のんちゃん、よく知らないのに
張り切って道教えないでね。それからやっこ、男子中学生を車の中からナンパしないように!

試合までの間、車の中で暖をとってると、さっきのお父さんが缶コ-ヒ-を差し入れしてくれた、すごく冷えてるやつを・・。

お昼は笹うどんでごぼ天うどんを食べた。

試合は1勝1敗。ありがた迷惑顔の娘も出場。みんな少しずつ上手くなってるような気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜の過ち | トップ | AGIN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族+さくら(猫)」カテゴリの最新記事