隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

ふいうち

2007-01-28 | いろいろ
久しぶりにここ開いたら、昨日は13人の人が覗きにきてくれていた。誠にありがとうございます。

一応求人誌など見て職探しはしてますが、まだ専業主婦、人妻昼下がり。
前も書いたけど、年齢はやっぱり、35、ぎりぎり40までとかばっかり。ち

中には小さな設計事務所で「事務員募集21~27まで」なんてあったりして、おもわず
嫁でもさがしてるのかー?!と一人で突っ込んだりしてます。

条件が合えば年齢詐称してでも面接までこぎつける覚悟ですが、大して高くもない条件なのに
なかなか見つかりません。

しかし私の専業主婦生活、ゆるいです。
それから、家にいるとバイオリズムの高低がはっきりしてておもろいほどです。

専業主婦になって気がついたこと。

・毎日洗濯するからパンツは3枚あれば十分だ(勝負パンツ別にして)





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和代も言ってる | トップ | 吉田 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (ゆうこ)
2007-01-29 18:24:49
いやー、久々のろんてん節(そんなもんあるの?)を読んで
顔が緩んじゃってます。

しかし『勝負パンツ』という単語がろんてんさんから出てくるなんて
なんだかとっても意外なんだけど
…わたしだけ?(だいたひかる風)
返信する
おお! (さとし)
2007-01-30 02:00:00
久しぶりの更新!
ゆうこさん、アナタだけではありません。

お見事(博多華丸風)
返信する
ゆうこさん、さとしさん (ろんてん)
2007-01-30 21:17:44
見捨てないでくれていてありがちゅう。

勝負パンツはくのは・・温泉に行く時ですかね。
あまりよれよれのパンツは恥ずかしいじゃないですか。

誤解なしです、あくまで風呂目的の家族で行く温泉ですから。
脱衣所で誰に勝負挑むのかわかりませんが。

さとしさん、華丸大吉の最近の活躍、博多在中人として
複雑な微妙な心境です。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事