隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

誕生日

2005-01-16 | 家族+さくら(猫)
ふふ~ん♪(少しは嬉しい)

誕生日だからといって別に何もない普通の日だ。
娘は部活が終わり友達とカラオケへ行った。

無事に試合に勝った息子が早く帰宅していたので、2人で又「罰」を見る。
そのうち友達からメ-ルが入り出て行く・・1人ぼっち・・いやさくらがいた。

夕方徹夜明けのお父さんが猫草(犬も食べる)をもらって帰ってくる。
お父さんがさくらに優しいと私も嬉しい。

木曜の夜、塾から帰ってくる娘を迎えに外に出ている間、お父さんとさくらは
壮絶なバトルを繰り広げたらしい。

「今まで聞いた事ないような声出しよったよ」・・相当追い掛け回したんやね!
猫相手になんであんなにムキになるのかな?

夜、函館市場へ行く。家族で食べた半分は息子のお腹に入っただろう。
娘は生ものが食べられないので納豆巻やいなりとか単価の安いもんばかりだ。

「ろんはいつになったらお刺身が食べきれるようになるんかね?」 お父さん
「大人になってから飲み会とかで割り勘負けするよ」 私
「ま-たお母さん!みみっちいことば言いよる!」 息子
「・・・・・・・・」 娘

前にも言ったっけ?確かにみみっちいです。
「みみっちい」って言葉久しぶりに聞いた気がするけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の目標 | トップ | 生きてるか-?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族+さくら(猫)」カテゴリの最新記事