隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

今年の目標

2005-01-15 | 家族+さくら(猫)
娘が「明日何の日でしょう?」と突然聞いてきた。

明日?明日は成人式?
いや成人式は15日やった(昔は15日だったの)
あ、いや成人式は10日やった。

何かあったっけ16日?とカレンダ-見て気がついた、私の誕生日じゃん・・。
後で聞いたらみんな覚えていてくれたのに私だけ忘れていた。

家族の誕生日はちゃんと覚えているが自分のことはうとい(忘れたいのもある)
結婚記念日も過ぎて思い出す。

というわけで、少し頭痛もしてたので明日の前借りで娘に晩御飯を頼んだ。

私は娘に真剣に料理を教えた事がないので、こういう時は横で見張っとかないと
何をするかわからない。
現場を見ずに、娘の質問に返事だけしていたらとんでもないものが出来上がる。

私も得意な方ではないので、私の味以外は料理学校でも通ってもらった方がいい。
私も時々、通おうかなと考える時期が1年に1回はある。
いろんな料理覚えて家族に美味しいもの食べさせたいなと(これはいつも)

よしこれも今年の目標のひとつしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝100回来院 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族+さくら(猫)」カテゴリの最新記事