隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

密会

2004-12-22 | 愉快な仲間達
お互いの子供達がどちらも同学年のH本さんと東急ホテルの上の方でランチ。

すごく天然だけど基本的には真面目なH本さん、東急でランチしようと誘われ
「普段着でいいかな?」と返信したら「普段着でいいよ」とまともに答えた。
冗談だよと返す元気もなし。


夕方、腹筋の後、J子さんからDVDを借りる為タイの店でじっとりと待つ。

待ってる間に、マスタ-んちにも猫が3匹いるので猫のことをいろいろ教えてもらう。
やっぱりマンションで飼う時は、あきらめるまで決して外に出してはいけないらしい。

昨日の朝方ベランダに洗濯物干してる時、ネコはとうとう隣りの吉田んちのベランダへ
飛び移り座っていた・・。血の気が引くとはこの事を言うのだ。

私はトムとジェリ-のジェリ-みたいに必死でベロベロバ-やら何か叩いたりして
やっと呼び寄せた。あんな恐い思いはもうしたくない、かわいそうだけど部屋から出さんどこう。

J子さんはたくさんDVD貸してくれたけど、私はご期待に添えるかすんごく不安だった。
「ガキの使い」も、ましてや「水曜どうでしょう」も私はよく知らない。でもこの年になって
こんなDVD貸してくれるお友達ができた事が嬉しい。

J子さんが帰った後、店の子にDVD見せたら「それものすごく疲れましたよ」と言われた。
私は体力が持つだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉さん、事件です | トップ | 高いケ-キ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愉快な仲間達」カテゴリの最新記事