隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

何かやれんかなー

2007-05-07 | いろいろ
買い物してマンションまでのゆるい坂を上っていると
またもや猫の呼ぶ声が。

これは1階の人んちの飼い猫だ。

近づくと逃げもせず鳴きながら私にまとわりつく。
さくらより年とってるみたいだし外で遊んでるので
撫でるとさくらと毛の感触が違う。

発情期・・・・なのかな?
それともフーさんみたいに私もまたたび臭がしてきたのかな。

こんなに猫がよってくるんだったら
『迷子猫捜し屋』でも立ち上げてみようか・・・。

部屋に戻るとさくらが耳をピンと立て珍しく鋭い目つきで
私の服のにおいをずっと嗅いでいた。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ | トップ | 娘の友達、の母 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事