隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

幸せ家族

2005-05-17 | 家族+さくら(猫)
今日も昨日と同じメンバ-が同じようにゲ-ムをやっていた。
なんだか座ってる場所も昨日と同じだ。

いよいよ息子の部屋にもTV置かんといかんかも、と一瞬考えたが
部活休みなんてめったにないし、やっぱもうしばらく我慢してもらおう。


息子は最近、さくらから嫌われたかもしれんと心配している。

先日、お父さんが嫌がるさくらを無理やり洗面所に連れて行き爪を切ってあげた。
逃げようとするさくらを、息子はタオルをかぶせ押さえとく係を頼まれ、その時
タオルの隙間から自分を恨めしそうに見るさくらと目があったと言う。

きっとお父さんの手助けをする敵だと思われたかもしれん・・。

息子、高3・・こんな会話を他の高3はしているのだろうか?
猫に嫌われることより心配することはたくさんあるだろうに。

その事をお父さんに話すと、すごく得意そうに「さくらがシャ-!と威嚇する声
お母さん達聞いたことないやろ?」と言う。

そらないよ、シャ-!って言うまでいじめんもん。
家って結局幸せ家族なんやろね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またやりました | トップ | 長浜公園ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族+さくら(猫)」カテゴリの最新記事