fuyoyoのつかまえ庵から気まぐれに

飛ぶように過ぎゆく日々。記憶力がめっきり弱くなったのは歳のせい?ってな言い訳は横に置き、元気に楽しくまいりましょう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

成しとげた~

2015-06-03 | 音楽とかハーモニカとか

日曜日、東武沿線ふれあいハーモニカコンサート、盛況にて終わりました。

天気予報で、降るのは覚悟していたけれど、雨なんてぜんぜん

 

開演の4時間前に集まって準備開始~トップで出演~終演後の懇親会~片付け 通して10時間、他の出演者の演奏はほとんど聞けず、

メンバー誰もが影に日なたに何かしら「お仕事」

力を合わせて無事終えました。

 ほんとにお疲れ様でした!

 

それにしても、会場は最後まで満席状態でちょっとびっくり!

事前宣伝が行き届いたのでしょう。

よかったよかった

 

草加ハーモニカソサエティー トップで演奏

「他人の関係」 チャンチャンチャチャッチャ

 

 

キッズハーモニカ隊 「ようかい体操第一」体操付

応援参加したのに、間違えた

キッズのがしっかり吹いてました

 

コメント

晴れたのはありがたいけど、暑すぎ~

2015-06-02 | マイ ファミリー

先週土曜日、小学3年生の孫シュウの運動会

 

昨年は雨で、縮小して平日に行われたのだけれど、今年はバッチリ過ぎるくらいの快晴。

真夏のような暑さの中、孫もお友達も、競技に表現に応援にと、顔を真っ赤にして頑張っていました。

 

シュウは徒競走がちょっと苦手かな? 闘志をあらわにしない性格、誰に似たか?

団体競技やダンスはとっても真剣で、上手でした。 まじめなのは誰に似た?

 

都内の、建物に囲まれたオールウェザーの校庭はあまりに暑く、じいじもグランマも、いつも孫たちの応援に来てくれているYおばちゃんも、孫の出番が終わったら草々に退散。

この運動会のあと、校庭は全面人工芝にする工事に入るとのこと。

妹のユリも1年生になるし、来年が楽しみ

 

コメント