岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

夏休み前大掃除など(高等部)

2018-07-27 17:43:59 | 高等部
 高等部では、夏休み前に作業室や教室の大掃除をしました。
           
         
 各教室とてもきれいになり、気持ちよく夏休みを迎えられそうです。

 午後は学部集会があり、夏休みの過ごし方についての話がありました。
 また、校長先生から「体や心の成長について」のお話もありました。
 小学部入学時、小学部卒業時の実物大の写真と今の身長を比べながら、思春期の体や心についてお話をいただきました。
           
 いよいよ明日から夏休み、8月17日の始業日にみんな笑顔で元気に会えるように、素敵な充実した夏休みを過ごしてほしいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学部集会等(中学部) | トップ | 夏休み明け学校が始まりまし... »
最新の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事