岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

夏休み明け学校が始まりました(小学部)

2018-08-17 18:20:42 | 小学部
昨日で夏休みが終わり、今日から学校での学習や活動が始まりました。

まず学部集会が行われ、小学部のみんなが集まりました。
よく日焼けをしている子も多くいましたし、背が伸びて大きくなった子もいました。
  
その後は各学級で、夏休みの思い出振り返りや宿題の確認をしました。
それぞれが楽しい出来事があったようですし、宿題もしっかり頑張って取り組んでいました。
  

夏休み明けも小学部みんな元気に過ごしていきましょう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み前大掃除など(高等部) | トップ | 夏休み明けスタート(高等部) »
最新の画像もっと見る

小学部」カテゴリの最新記事