岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

スキー教室(中学部)

2016-02-02 18:04:26 | 中学部
2日(火)スキー教室のため、奥中山高原スキー場に行ってきました。スキー場は、雪は降っていましたがゲレンデコンディションは最高でした。生徒のみなさんは、元気にスキーを楽しむ様子がみられました。昼食は、おにぎりと豚汁でした。たくさん運動した後のご飯はおいしかったですね。
4日(木)もスキー教室が予定されています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー・ブロー体験(中... | トップ | スキー合宿へレッツゴー(高... »
最新の画像もっと見る

中学部」カテゴリの最新記事