岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

R1生徒会役選立候補届け出(高等部)

2019-12-19 17:40:14 | 高等部
 今日の昼休みには、生徒会役員選挙の立候補の届け出がありました。

 会長、副会長、書記、議長の各役職に2名ずつの立候補がありました。
          
 立候補者には、タスキやポスター用紙などの七つ道具が渡されました。投票は冬休明けの1月21日の予定です。

 また、明日は生徒みんなが心待ちにしていた作業レクです。
 今回はジブリ展の見学、電車で花巻観光、すし・こども科学館の3グループで行われます。
 昨日、今日と事前学習をしました。
           
 しおりを作ったり、調べたり、まとめたり明日を楽しみにしながら活動していました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回避難訓練(全体) | トップ | R1第2回作業レク(高等部) »
最新の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事