岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

第1回実習報告会(高等部)

2020-07-15 18:49:32 | 高等部
 実習の終わった高等部では、昨日、今日と片付けをしたり、振り返りをしたり、お礼状を書いたりしていました。

 今日の4校時には、振り返りのまとめとして、報告会を実施しました。

 現場や校内での実習の活動内容や、よかったこと、注意されたこと、これから頑張りたいこと、将来働きたいところ等を一人一人発表しました。
          
          
 1年生は、午後に、プリンアラモード、ゼリーアラモードを作り、打ち上げをしていました。
       
 皆さん、2週間お疲れさまでした。保護者の皆さま、事業所の皆さま、ありがとうございました。

 なお、3年生1名は、今週16日まで現場実習に取り組んでいます。また、来週から実習の始まる3年生もいます。
 続けての実習になりますが、頑張ろう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回校内実習終了(高等部) | トップ | 粉で遊ぼう&水で遊ぼう(小... »
最新の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事