岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

第1回校内実習終了(高等部)

2020-07-10 17:24:15 | 高等部
 2週間の校内実習が終了しました。

 例年と異なり、1年生から3年生まで校内での実習でしたが、それぞれ自分の目標達成を目指し、2週間一生懸命働きました。

 1年生の環境整備班:駐車場の白線、横断歩道がきれいになりました。駐車所の番号札も新しいものに取り換えてくれました。
 ジュースで乾杯し、終了しました。
           

 2・3年生は、油ちゃんと卵パックのリサイクルに取り組みました。油ちゃんは袋に詰めて販売準備まで完了です。
 完成品を一人一つ家に持ち帰ります。
           

 みんな2週間とても良く頑張りました。ご家庭でもねぎらっていただければと思います。

 なお、3年生4名の事業所さんでの実習も終了です。事業所の皆さまありがとうございました。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回実習2週目スタート(... | トップ | 第1回実習報告会(高等部) »
最新の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事