岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

シッティングバレー(高等部)

2019-11-15 18:28:29 | 高等部
 高等部では、昨日もカレンダーのお届けに回りました。
 1年生は、徒歩で東安庭町内など地域のお世話になっている方に、2・3年生は現場実習でお世話になっている事業所さんなどへお届けしました。
         

 今日の体育からシッティングバレーの活動が始まりました。
 初回なのでウォーミングアップとして座っての鬼ごっこやリレー、学級毎での練習をしました。
        
         
 盛り上がりながら、楽しく運動しました。みんなとても上手でした。

 6校時はホームルーム。3年生は修学旅行事前学習が始まりました。11月26日から3泊4日で京都・大坂方面に行ってきます。
       

 最後にお知らせです。ふれあいランド岩手で昨日から12月1日まで、岩手県障がい者文化芸術祭が開催されています。
 写真の部に、高1女子、高2男子2名が出品しています。
      
 お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R1附特カレンダーをお届けし... | トップ | 11月食育の日給食(全体) »
最新の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事