岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

附属小学校との交流(小学部)

2017-10-12 13:47:07 | 小学部
今年度3回目の附属小学校の皆さんとの交流会がありました。
今回は、附属小学校のみんなが本校に来てくれました。

たんぽぽ組チーム、すみれ組チーム、つくし組チームに分かれ、
毛布リレー、フープリレーを行いました。
速くゴールすることを目指しながらも、安全にも気を付けながら、
楽しくゲームをすることができました。
 

その後は全員が手をつないで大きな輪になり、「マイムマイム」を踊りました。
楽しい時間は、あっという間に過ぎ、最後に記念撮影をして、交流会が終了しました。
 

次回の交流会は12月に予定されています。
子どもたちからは「また会おうね」「次は行くからね」などの声が聞かれました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H29大学農場実習終了(高等部) | トップ | H29第2回校内現場実習2週目... »
最新の画像もっと見る

小学部」カテゴリの最新記事