岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

H29大学農場実習終了(高等部)

2017-10-12 07:28:44 | 高等部
 昨日は、1年生の大学農場での実習が最終日でした。

 リンゴを重さごとに分ける選果作業をしました。
       
 初めての、様々な作業に取り組むことができ、とても充実した5日間の実習でした。

 農場の先生方、ありがとうございました。1年生は今日から校内での実習でティッシュボックスやあぶらちゃん作りに取り組みます。

 また、2年生1名の現場実習が昨日からスタートしました。
      
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H29校内現場実習2週目(高等... | トップ | 附属小学校との交流(小学部) »
最新の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事