岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

H29第2回校内現場実習2週目終了(高等部)

2017-10-13 19:17:29 | 高等部
 現場実習2週目終了です。現場に出ている2・3年生は各事業所で頑張っているようです。
       
 疲れも出てきたようですが、土日ゆっくり休んで、あと来週の3日間、頑張ろう!

 1年生は校内実習で、ティッシュボックスと油ちゃん作りに取り組んでいます。前回もやった作業なので、思い出しながら取り組んでいます。
        

 なお、実習期間がずれて1年生と一緒に活動していた3年生2名が、来週から事業所さんでの実習になります。
 1年生を引っ張って、農場や校内でも頑張ってくれました。現場での実習も、力を十分発揮して頑張ってほしいと思います。
        
 お世話になっている事業所の皆さま、来週からお世話になる事業所の皆さま、よろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 附属小学校との交流(小学部) | トップ | 学部集会(小学部) »
最新の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事