古川FPのブログ「勝手気ままなFP独り言」

古川FPが島根と松江市を中心にクチコミとITを駆使して企業コンサル・地域観光興し・個人家計見直しを、自由に感じたままに!

第45回島根県高校美術展~グラントワ

2012-12-16 21:14:48 | お出かけ・出雲市・雲南市・大田市外

昨日の土曜日


松江を7時40分頃車で出発


乗車定員は家内とお祖母ちゃんとの三人で





益田市にある県立美術文化センター「グラントワ」へ


12時頃目的地に到着


行きも帰りも高速を使用せずの小旅行


娘はM高美術部と一緒に安来高校との乗り合わせ貸し切りバスで


先に到着したようです









娘は今回デザインの部で2点の入選で昨年に続き連続入選


おめでとう!


私の記録を塗り替えました(私は美術部ではなく陸上部でしたが油絵で)


1時頃学校の美術部と別れ我々と合流


しかし昨年に引き続き見ましたが


何か今年はレベルが高いように気がしました


実に30年ぶりの益田入り


しかし益田は遠かったです






★画像は著作権、肖像権を侵害するものではありません。
★画像に著作権、肖像権に申し出があれば即時、削除します。


ホームページのアドレスが変わりました!

詳細はサイトをご覧下さい 

アメブロ始めました→此方はデジタル・トイカメラの写真とFPのつぶやきを・「気ままFPフォトメモ」で 

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへにほんブログ村

古川FPも個人と事業所として応援しています!~リメンバーしまね~
  ↓ ↓ ↓
リメンバーしまね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若者が危ない!賃金カーブ見... | トップ | 総選挙は終わったが年金は団... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ・出雲市・雲南市・大田市外」カテゴリの最新記事