古川FPのブログ「勝手気ままなFP独り言」

古川FPが島根と松江市を中心にクチコミとITを駆使して企業コンサル・地域観光興し・個人家計見直しを、自由に感じたままに!

宍道湖 朝トレ2日目~サウダージ~

2017-08-31 23:19:59 | 私とジャズ


今日は日付けが変わって暫く

午前1時30分ごろまで

ユーチューブを見ながら

ビールから焼酎炭酸水割りを2杯

4時半に起床

つまり3時間余りの睡眠で眠い!

右太ももを痛め

テーピングも念入りに

もう夏も終わりに近づき

5時過ぎに家路を出発

しかし辺りは少し薄暗い感じです

随分 早朝は暗くなって来ました感が

宍道湖に出るまではアップの為



基本的にはウォーキングで

宍道湖湖岸は穏やかな水藻

空は鮮やかな朝焼けです





今までの運動公園で見ていた朝焼けとは

全く異なる異空間

同じ時間で見ている朝焼けの運動公園で

子猫のマリンちゃんはどんな感じでしょうか?





出来る限りジョーキングからランニングへ

自宅付近に戻り

少しコースを追加しなければ1万歩になりません

今日はVレックスから24時間スーパー付近

美容室から運動公園の奥の時計台付近までラン

後は自宅前付近で1万歩に

どうも運動公園よりかなり運動量は?

今日も心の中で歌うのは

チャランの「サウダージ」良い曲です!






マネーの達人の新投稿は、皆が気になる医療保険は幾ら入れば安心か?
   

   
FPとしての具体的活動履歴は此方から見られます!(チェック



にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村





   チェック
   ↓ ↓ ↓
マネーの達人マネーコラム新作を投稿しました!



   チェック
   ↓ ↓ ↓
山陰ケーブルテレビの「旬感おもっせワイド」“老後のお金は いくら必要?”に出演しました!


   チェック
   ↓ ↓ ↓
Webコラム「マネーの達人」へ寄稿中!古川修一のコーナー


   チェック
   ↓ ↓ ↓
アメブロ始めました→此方はデジタル・トイカメラの写真とFPのつぶやきを・「気ままFPフォトメモ」で




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宍道湖ロードへ~サウダージ~ | トップ | 朝トレ宍道湖~虹を見た!~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私とジャズ」カテゴリの最新記事