古川FPのブログ「勝手気ままなFP独り言」

古川FPが島根と松江市を中心にクチコミとITを駆使して企業コンサル・地域観光興し・個人家計見直しを、自由に感じたままに!

光る神戸は?

2018-11-21 23:17:26 | お出掛け・全国


11月17日と18日に

お祖母ちゃんがスポンサーで

家族三人も同行しました

一番最初に着いたのはイケヤ

そしてホテルに直行し

三宮の商店街へ

明日はモザイクから須磨方面と思っていましたが

タクシーの中で

18日は神戸マラソンで3万人も参加すると聞きました

18日の行き先は当然変更しなければ・・・

3人をホテルに送り



私一人でモザイクへ

目的は光る観覧車です









多くの色彩を放つ観覧車や港の風景に

昔から魅せられています

神戸は「光る神戸」?

私の住む松江は「水都の松江」?

そしてホテルに向かう途中

ジャズの似合う神戸でのライブに出くわしました



力強いボーカルのaquvi(アクビ)さんや

帽子のサックス奏者の早川一平さん

アコーディオンの福人さん

ギターの村田さん

終わりの方でしたが楽しいひと時でした







マネーの達人の新投稿は、皆が気になる医療保険は幾ら入れば安心か?
   

   
FPとしての具体的活動履歴は此方から見られます!(チェック



にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村



   チェック
   ↓ ↓ ↓
マネーの達人マネーコラム新作を投稿しました!



   チェック
   ↓ ↓ ↓
山陰ケーブルテレビの「旬感おもっせワイド」“老後のお金は いくら必要?”に出演しました!


   チェック
   ↓ ↓ ↓
Webコラム「マネーの達人」へ寄稿中!古川修一のコーナー


   チェック
   ↓ ↓ ↓
アメブロ始めました→此方はデジタル・トイカメラの写真とFPのつぶやきを・「気ままFPフォトメモ」で

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンケートで被害額が200... | トップ | 外国人3000人が労組結成で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け・全国」カテゴリの最新記事