古川FPのブログ「勝手気ままなFP独り言」

古川FPが島根と松江市を中心にクチコミとITを駆使して企業コンサル・地域観光興し・個人家計見直しを、自由に感じたままに!

今宵もジャズで~HIBI★Chazz-K・2

2012-12-18 21:29:35 | 私とジャズ

選挙も終わり


ジャズを楽しみましょう


何時もなら1ヶ月近く


クリスマスミュージックが流れるのに


今年は少ないですよね


どんなクリスマスになるでしょうか?


週末から寒くなるようですから


もしかしたらホワイトクリスマス?


ひびちゃずけのジャズでも聴いて


彼らのコンセプトは?


ジャズをメインに世界に音楽の架け橋をかける音楽工事人だそうで


演奏が終わると~撤収!と・・・


サックスがリーダーのソプラノ、アルト、テナー、バリトン


そしてドラムのちょっと変わった編成です



ユーチューブでの動画も沢山あります


今宵はハッピー・クリスマス!



今夜も美味しいお酒です~



簡単な古川FPのジャズ歴は?こちら


★画像は著作権、肖像権を侵害するものではありません。
★画像に著作権、肖像権に申し出があれば即時、削除します。



ホームページのアドレスが変わりました!

詳細はサイトをご覧下さい 

アメブロ始めました→此方はデジタル・トイカメラの写真とFPのつぶやきを・「気ままFPフォトメモ」で 

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへにほんブログ村

古川FPも個人と事業所として応援しています!~リメンバーしまね~
  ↓ ↓ ↓
リメンバーしまね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総選挙は終わったが年金は団... | トップ | バージョンアップしたプラバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私とジャズ」カテゴリの最新記事