古川FPのブログ「勝手気ままなFP独り言」

古川FPが島根と松江市を中心にクチコミとITを駆使して企業コンサル・地域観光興し・個人家計見直しを、自由に感じたままに!

大山変化

2009-03-20 00:30:00 | お出かけ・大山王国

3月15日

最近では珍しく

黄砂を感じさせない晴れ渡った空

日曜日の午後

家族で車を走らせていたら

眼前には

雪を被った大山が

最近黄砂の影響で余り見られなくなった大山

何か大山に吸い込まれるように

大山が見える場所へ


上野池から見る逆さ富士?16時11分頃


パン屋の小さじさん付近、16時20分頃


日吉津ジャスコ屋上駐車場から、17時47分頃


夕日を浴びる米子天満屋駐車場から、18時08分頃




ホントに歩く大山街道 (未知の道シリーズ)
中平 龍二郎
風人社

このアイテムの詳細を見る



  
ファイナンシャルプランナーに相談する~古川FP事務所~


 ワンワン!クリックをお願いします!
にほんブログ村 経済ブログへ
(経済・生活・家計管理・貯蓄・節約・旅行・ライフスタイル等に参加中)

 ニャンニャン!クリックをお願いします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ETCをゲット! | トップ | 三歳の誕生日に思うこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいドライブ (oka)
2009-03-20 10:48:54
大山、綺麗でしたね、私も今週米子道から見る事ができました。

 大山、富士山を見て登りたいとは思いませんが、ネパールなどから見る世界最高峰の山々はどんな感じに見えるかなと思います、秀麗、荘厳、尊厳多分無心で手を合わせるか。

グーグルアースを見て思います
返信する
大山は・・・ (勝手気ままなFP)
2009-03-21 10:22:46
いつも当ブログご訪問頂き有難うございます。

大山は、空模様で色々な表情を見せてくれます、地元近郊で好きな場所で1年間で何回も訪れる場所です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ・大山王国」カテゴリの最新記事