古川FPのブログ「勝手気ままなFP独り言」

古川FPが島根と松江市を中心にクチコミとITを駆使して企業コンサル・地域観光興し・個人家計見直しを、自由に感じたままに!

米子港から

2009-03-27 20:55:12 | お出かけ・大山王国

先日(3月25日)

仕事の打ち合わせ時間より

少し早く目的地に着いた関係で

米子港で休憩

何気なしに前方を見たら

素晴らしい光景が

早速カメラに収めようと思いましたが

広角撮影が出来るカメラを積んでいないため

素晴らしさが半減しそうですが

カメラの腕で???

こんな素敵な写真が・・・

先日まで季節外れの暖冬が

この日はまるで

真冬日の様な冷たい風が





仕事の打ち合わせが終了したら

外はみぞれが降り

外気温が2度

真冬並みの寒さが帰ってきました。




そんな天候でしたから

先日までかなり雪が溶けてしまった

大山が遠方からでも新雪が

積もっているように見えました

もう少し雲が高いところに有れば

夕日と雪と大山の

素晴らしいコラボレーションに出会えたかも知れません。

大山って色々な素敵な風景を

色々な処から味合わせてくれます。



  
ファイナンシャルプランナーに相談する~古川FP事務所~


 ワンワン!クリックをお願いします!
にほんブログ村 経済ブログへ
(経済・生活・家計管理・貯蓄・節約・旅行・ライフスタイル等に参加中)

 ニャンニャン!クリックをお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロボットが人間の補助を | トップ | ポチたま効果は絶大 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ・大山王国」カテゴリの最新記事