古川FPのブログ「勝手気ままなFP独り言」

古川FPが島根と松江市を中心にクチコミとITを駆使して企業コンサル・地域観光興し・個人家計見直しを、自由に感じたままに!

2010大山王国の紅葉・3

2010-11-10 22:40:20 | お出かけ・大山王国

11月6日に訪れた

大山王国での紅葉シリーズ

最終投稿となります

今回は

逆さ富士と呼ばれる

逆さ大山と

鳥取のブロガーさん達が呼んでいたような?

この素敵な風景を見せてくれるのは

パンの小さじさんから

大山の山道を下り

コカコーラ工場を通りすぎ

大きなため池に

名前は知りませんが

何度も訪れています

鳥取の方!

この池の名前を教えて下さい!

では

今日も自己満足だけの写真で・・・



写真で憧れ実際に辿り着いた時の感動から2年



見る角度を変えるだけで色々な大山の顔が・・・



池の到着した時はべた凪





どちらが水面か?




古川FPの11月セミナー参加者募集中
        ↓ ↓ ↓

第3回目のワンコインライフプランセミナー

住居のマネープランセミナー「FPから見たマイホームの買い時は?」

暮らしのマネープラン「賢い家計・見直し節約術」








FP相談コース大幅に値下げしました!更に!子供支援割引も併せて実行!

詳細はサイトをご覧下さい 

メールでのご相談は
  ↓ ↓ ↓

メール相談コーナー~遠方の方でも、メールにて時間場所を選びません!直接対面でのご相談も受け賜っています~島根県の松江市を中心に活動しています、ファイナンシャルプランナー(FP)の古川FPです。全国出張も可能です。~



アメブロ始めました→此方はデジタル・トイカメラの写真とFPのつぶやきを・「気ままFPフォトメモ」で 

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへにほんブログ村



育児ブログ・ランキング



古川FPも個人と事業所として応援しています!~リメンバーしまね~
  ↓ ↓ ↓
リメンバーしまね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010大山王国の紅葉・2 | トップ | 抗ガン剤などの未承認薬が! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ヲアニー)
2010-11-13 13:19:00
gooの地域情報からお邪魔しました。
鳥取県西部地域で、大山の写真などを撮っている者です。
この池は、上野池ですね。
私も何回か撮っていますが、今年はこの時期に撮りに行っていません。
水面が鏡のようですね。
きれいな画像を見せていただき、ありがとうございました。
↓私の以前UPしたものですが、よろしかったらごらんください。
http://blog.goo.ne.jp/woani-/e/5d7adee8f3992c80e5b877344934a87a
返信する
有り難うございます (古川FP)
2010-11-14 00:28:02
わざわざ教えて頂き有り難うございます。
以前、鳥取の方のgooブログで上野池の写真を見せて頂き、探しに捜し昨年見つけました。しかし、名前を忘れてしまい・・・
写進化ヲアニーさまのブログは以前から拝見させて頂いてます。やはりプロの方は素晴らしいですね!
また、拝見させて頂きます。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ・大山王国」カテゴリの最新記事