婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

男性にとっての魅力的な女性

2024-09-28 | 出来事

「とても美人で上品な雰囲気があったのですが・・」

と前置きし、

「ただ、ソッポを向いてハッキリものを言ってくる

ちょっと変わった女性でした」

と男性会員さんが尻尾を巻いてお見合い結果を報告してきました。

 

何をハッキリ言われたのかは不明ですが、

かなり仰天したようで交際を希望することはありませんでした。

というか、目にもとまらぬ早業で交際NGにしちゃいました

 

容姿ばかりが魅力的でも男性は魅かれることはありません。

魅力的な言葉で魅力的な発言をし、

魅力的な考え方で魅力的に行動し、

魅力的な表情で魅力的な振る舞いがあれば、

見た目の容姿など関係ないんです

あまり。

 

惹きつける何かがなければ男性が魅かれることはないけど、

惹きつける何かがあっても「1点豪華主義」では、

男性が魅かれることはないと思っておきましょうよ~

 

さぁ、また明日の婚活も一緒にがんばっていこう!

ではでは

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト

 

「あなたは結婚できる?できない?」を簡単に1分で判定!

今注目のMQ結婚力診断です。 ぜひ気軽にお試しください!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく会話を続けるための質... | トップ | 三拍子揃った理想の相手を探... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事