婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

自分の空気を良くするだけ

2018-06-20 | 結婚対策

今日はサッカーの話題で持ちきりですね。

アタクシも夜9時から日本対コロンビアの試合を
寝る間も惜しんで見てしまいました

「大迫半端ね」の画像検索結果

流行語大賞ノミネートでしょうか。。

今回は仕事の都合でバックアップメンバーを
辞退しましたが、陰ながら
日本代表の初優勝
をお祈りしております。

やはり大番狂わせというのはあるんです。

きっと婚活でもあります。

苦節ウン年の歴史的勝利

「見た目悪いし、コミュニケーション力ないし、
勝てる自信がないです・・」と泣いてるアナタ。

そんなことありません。

見た目はどうにかこうにかすれば何とかなるし、
コミュニケーション能力があまりなくても、
結婚する人はたくさんいますよね。

というか、
婚活して結婚する男性は、どっちかと言うと
口下手が多いんじゃないかな~

楽しい話もできず、褒めることもできず、
もちろん愛をささやくこともできず、
それなのに、なのに、成婚してしまうわけです。

理由はちゃんと分析済みです。

その人が醸し出す、雰囲気とか印象とかキャラ
がいいんです。

いわゆる空気が・・
なんか知らないけどいいんです

だから、
コミュニケーションやシャベリが下手でも、
自分の放つ空気を良くすればいいだけ

その人が放つ空気感が相手の心を動かすことは
よくあると思いますよ。

「なぜかわからないけど一緒にいると落ち着く」
みたいな。

この空気感を良くするためには、
マイナス発言を減らして、プラス行動を増やす

これだけです。

暗くなるような話や相手が不快に感じる言葉は
厳に慎しみ、日頃の行いを良くすること。

それが表面にも滲み出てきて空気感がアップ
ってことになります

なので、いつも相手の気持ちになって話をして、
いつも正しい行動をとっておいてくださいね。

礼儀なんて当たり前のことです。

試合後に黙々とスタンドでゴミ拾いしている
日本人サポーターはエライですよね~

こんなことが日頃から普通にできれば、
婚活においても大番狂わせがありえると思うな~

あなたの空気感が半端なく良くなってくれば、
サッカー選手の奥さんクラスの女性との結婚も
夢のまた夢の夢じゃなくなるかもしれません。

追記:
昨日のブログで結婚詐欺の記事を書いた直後に
こんなニュースが出ていました・・
結婚話をもちかけ詐欺容疑

ジャストミ~ト

ではでは

ファニーキープスはこんな結婚相談所です!

今日も1回ポチッとお願いします。

いつもありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚詐欺と結婚相談所 | トップ | 女性からの好きの告白 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚対策」カテゴリの最新記事