婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

女性からの好きの告白

2018-06-21 | アドバイス

本日、仕事で外出して立ち食いそば屋さんで
コロッケそばを直立して食べ、
おつゆを全部飲み干しそうになった手前で
ふと思ったんです。

婚活でも女性から好きと言っていいよなー
と。

婚活している多くの男性は、
「自分はモテない・・」と思っているんです。

婚活している多くの男性は、
女性から一度も好きと告白されたことがない
と思うんです。

もちろん全員じゃないですよ。

ただ、アタクシの経験値からなんですが、

何度も好きと告白された経験がある人は、
今こうして婚活していないんじゃないかな~

だって、立派にモテていますもん

だから、もし流れのまま交際に入って、
相手との結婚を少しでも考えられるんであれば、
さっさと自分から「好き」と言っちゃっても
いいと思いますよ~

彼は完璧に舞い上がり結婚を意識するはず

効果テキメン。。

「好きです!」「好きよん」「好きかも~」
言い方や伝え方は何でもいいです。

これ書いているだけでも青年時代を思い出し
嬉しくなってきました~

婚活なんだもん、女子も攻めてください

戦略としての好きの告白もあっていいです!

めちゃめちゃ好きじゃなくても許しましょう。

ではでは

ファニーキープスはこんな結婚相談所です!

今日も1回ポチッとお願いします。

いつもありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の空気を良くするだけ | トップ | 婚活パーティーには行かない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アドバイス」カテゴリの最新記事