婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

モテモテ女性が婚活したら

2023-09-20 | 婚活

昨日は、久しぶりに家族揃って焼肉屋さんに行きました。

平日に行ったにもかかわらず、世の中の肉好きで混んでいて

少し待つことになりました。

どうやら世の中の大食漢は予約をしているようです。

「やっぱり牛丼屋さんとはちょっと違うんだな~」

と神妙な顔して感想を述べていたらようやく席が空きました。

 

これだけ待たせられると世の中の菜食主義者は、

僅か1時間といえども待たずに帰ってしまうかもしれません。

ただ、

うちらは「こんなに人気があるなら牛皿より美味いはずだ」

と確信し後に引けなくなったわけです。

そして、何とか無事に今年最後の焼肉をいただきました

 

こういう経験って誰でもたくさんあると思います。

いつも混んでいてなかなか予約が取れない人気店とか

いつも売り切れていて簡単に手に入らない人気商品ほど

「どうしてもほしい!」「どうしても食べたい!」

となりますよね

 

恋愛も同じで、気になる女性がモテモテだったりすると、

「どうしても嫁にほしい」「どうしても食べたい!」

とハートがより熱くなります

 

モテモテの女性は、それがよくわかっているんで、

男性に「今週の金曜日に焼肉でも食べに行かない?」

と誘われても簡単に応じることはありません。

 

たとえ全然ヒマでも、

「ごめんね。予定がいっぱいあるからちょっと無理だわ」

と断ることで自分の価値を下げないようにしているんです。

だから、ますますモテちゃったりするんですね

 

いとも簡単に誘いに乗ってノコノコ出かけていくと、

自分が安っぽく扱われるのを知っていますし、

自分が忙しそうにしていて簡単には会えないとなれば、

相手も大切に扱ってくれることも知っているんですよ~

 

いかに自分を魅力的に見せ、自分の価値を高められるか。

ということも考えているんだと思います

モテモテの恋愛上級者となれば、

どんなに美味しい牛の焼肉にも釣られないでしょうね。

 

が、しかし、

その熟練の恋愛術をマスターしているモテモテ女性も、

いざ婚活となるとそうはいかないのです

 

男性に「今週の金曜日に焼肉でも食べに行かない?

しかも牛の肉だよ」と誘われたのにアッサリ断り、

「それじゃ土曜日に動物ふれあい広場に行かない?」

と誘われたのに「いろいろ予定があるから少し待って」

と散々じらして前日になってようやくOKを出したり

といった戦略を取ったりしたら逆効果になります

 

時間との勝負でもある婚活ですから、

相手に会うのに時間をかけたり、じらされたりすれば、

「その気がないのかな?他に相手がいるのかな?」

と思わてアッサリ交際終了されることも多いわけです。

 

「きっと年齢に関係なく男性にモテモテで、

お見合いやデートが立て込んでいるんだろうな~

それならそうじゃないフツーの女性を探そうかな~」

と考える弱気な男性も少なくないんですね

 

簡単には手に入らないと思える女性と出会ったら

簡単に諦めるのも婚活男性の大きな特徴と言えます

 

だから、

「自分は何かと忙しい」というところをアピールするのは

マイナスにしかならないんですよ~

3週間先まで予約でいっぱいみたいに感じられてしまったら

間違いなく男性のモチベーションは消滅しますので、

マジで忙しくても「時間を作る」といったシグナルは、

キチンと送っておいてください

 

さっ、明日の婚活もぜひ一緒にがんばっていきましょう~

ではでは

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト

 

ついでにクリックもお願いします。


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年上の男性としての魅力がな... | トップ | 35歳女性が婚活で勝負できる場所 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

婚活」カテゴリの最新記事