婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

外見で告白するんです

2020-02-04 | アドバイス

うちのバーさんが入院してしまいました。

理由は、長いことお通じがなかったからです。

お年寄りは大変ですね。

その反面、まだ若い息子はバリバリです

とどまることを知りません。

 

この手の話は、

ロマンティックなホテルの高級レストランの

食事デート中にしないほうがいいと思います。

きっと告白しにくくなりますから

 

これ、今までも1369回ほど言ってきましたけどぉ

仮の交際とはいえ、ちゃんと告白はしなさいね。

 

彼女がトイレに長居して戻ってきたタイミングで

告白するんじゃありませんよ。

もっとシチュエーションは考えないとダメ~

 

なぬ?

「僕は内気なうえに口下手で根性もないから無理」

だって?

それを言ったらお父さんお母さんが大いに悲しみ

あの日のことを後悔しちゃいます・・

死ぬ気でがんばって「好き」と告白して、

真剣交際から~の結婚を勝ち取りましょうよ~

なんならアタクシも脇で見守っておきますから。

 

それでも勇気が出ず、

なかなか相手に好意を伝えられないという男性は、

いきなり言葉にしなくていいです。

しばらくは銭湯の鏡の前で「好き!愛してます!」

と告白の練習をしておいてください。

 

その代り、デートのときは、今までにないほど

ヘアースタイルとファッションをバッチリ決めて

彼女の前に現われることです

「あんた誰?」と言われるくらい決めるんです!

つまり、見た目で告白するんですね

馬子にも衣装、猿にも衣装、鬼瓦にも化粧

ということで磨けば外見は魅力的になります。

 

おしゃれに決めてきたあなたを見た彼女は、

「あら~私のためにここまでしてくれたのね!

嬉しいわ~、もうダサイ、クサイとか言わない」

と嬉し涙を流すはずなんです。

 

はーい、一応、好意は伝わりました~

これも一種の告白になるんですね

 

気の利いた言葉はなくても好意は伝わるんで、

告白のつもりで外見でPRすることも考えてみて

 

それができたら、次は流暢な日本語を駆使して

キチンと愛の告白をしてください

様子見のにわか交際などとなめてはいけませんぜ。

 

ではでは

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスです!

今なら無料で結婚相談所婚活ができます。

お手数ですが今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
いつもありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分メッセージを素直に伝える | トップ | 早めに結婚の可能性を探るこ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アドバイス」カテゴリの最新記事