婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

早めに結婚の可能性を探ることです

2020-02-05 | 男女交際

今日は朝から気分が弾んでいたんで、

久しぶりに髪を結って、いや、切ってきました。

自慢の襟足に一段と磨きがかかりました。

 

「プロポーズすれば、もう決まりじゃん!」

という案件があるんですが、

男性が何かに怯え、不安を拭い去れず、

なっかなか切り出してくれないため、

女性会員さんのほうから救いの手を差し伸べる作戦

に変更しました。

 

そんなこんだで交際がけっこう長引いているんで、

待ったなしです!

このタイミングを逃したら彼女は他に移ります

コワイぞ~

 

交際をむやみに長引かせないためには、

なるべく早いうちに結婚の可能性を探っていく

必要があるんです。

 

最初から結婚する意識で、

これまでの人生のストーリーはどんな感じだったか

今現在どんな思いで、何を考え仕事をしているのか

自分の将来はどうしたいか、どんな夢があるのか

を興味を持って聞いてみてください

くそつまらなくても聞き流さないようにね~

 

そのうえで、良いところを探してみましょう!

すでに素晴らしいところや尊敬できるところ

を探し出して紙に書いておくんです

ただ、ポケットティッシュじゃ心もとないよ~

 

ナイスなポイントをいろいろ知ったら、

さらに相手のプラーベートに首を突っ込んで

他に結婚の可能性のあるところはどこか?を探り、

自分のモチベーションの確認です

 

何もナッシングでやる気の素が見つからなければ

残念ですがご縁がなかったことにして構いません。

メールでパパーっと伝えてくれるだけでいいよ~

 

自分がそうであるように、相手も権利はありますが、

お互いの現在、過去、未来に通じる部分が多くあり

いろいろな面で繋がることによって

待ちに待った結婚の可能性が開くんですね

 

そうなったらその可能性を信じることです

2人の世界をオープンにして結婚に意識を向けます。

ここまできたらビビることないっしょ~

たのんますよぉ。ほんと。

 

ではでは

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスです!

今なら無料で結婚相談所婚活ができます。

お手数ですが今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
いつもありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外見で告白するんです | トップ | 身近な出来事を話すんです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男女交際」カテゴリの最新記事