婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

女性のプライベートな秘密を聞き出すには

2024-03-29 | 失敗パターン

交際もだいぶ進んで、けっこう親密な間柄になってくると

女性のプライベートな部分がメチャ気になってくるのが男

ってなもんです。

 

休日の家の中では何を着て何をしているのか、

夜寝る前には何を着て何を食べているのか、

平日の朝は何を着て何時間化粧しているのか、

といった私生活の面はもちろん気になるところですけど、

もっと気になるのは、やはり過去のことなんですね。

 

相手を好きになれば好きになるほど、

過去の恋愛経験や男性遍歴などを聞きたくなるんです。

何かすんごい秘密があるんじゃないだろうかと気になり、

いろんな探りを入れ、何とか聞き出そうとするわけです

こういうときはテキパキしてます。

 

結婚相手と考えるなら、どんな秘密でも知っておきたい

と思うのは当然のことでしょう

ただ、これは要注意です。

 

たとえあまり深く考えずに、

相手のことをもっと知りたいという好奇心であっても、

秘密を少しでも聞き出そうとすると警戒されるはずです。

「そんなこと口が耳まで裂けても言えるわけないわよ

と口裂け女のごとく怒りだす可能性すらあります。

要注意です。

 

女性は、男性が想像する以上にデリケートなんです

「デリケートな過去の秘密なんて絶対ないだろう」

と疑いの余地がないと思っていても、

あれこれ詮索されると嫌になるのが女心だと思いますよ。

 

せっかく仮交際から真剣交際に進化しかけていても、

秘密を聞き出そうとした瞬間に仮交際からお付きの人へと

一気に降格してしまうかもしれません

 

もし相手があなたのことを好きになり、

結婚対象として考えてくれて信頼できるようになれば、

自分からプライベートな秘密を話してくれるようになります。

どこまで話すかは、その秘密の程度にもよりますけど、

少なくとも家の中では中学時代の体操着を着て過ごしてる

くらいのことは暴露してくれると思うんです。

 

それを待たずに詮索してしまうのがいけないんです

延べ3分ほど手を繋いだくらいで秘密を聞こうとするから

相手の気持ちが冷めてしまうんです

 

真剣交際を考えるまで好きになった女性の全てを知りたい

という気持ちはよくわかりますよ。

天井の穴から部屋の中を覗きたい気持ちもわかります。

 

でもね、

好きな人の秘密をどうしても知りたければ、

それを打ち明けたくなる存在にならなきゃいけないし、

恥ずかしいプライベートを話しても平気と思えるほど

信頼できる存在になることが先決なんです

 

つまり、

相手の内緒のプライベートや秘密を聞き出すより、

相手から打ち明けてもらえるように交際をがんばる

ということが大事なんですよ~

 

どうにかこうにか「競馬や麻雀や花札が一番の趣味」

と女性から秘密を聞き出せて安心できたとしても、

これで良い人から嫌なヤツに格下げされたら本末転倒よ。

 

なので、

信頼されるまでは変な詮索はしないでくださいね

女性があなたのことを好きになり信頼できると思ったら

たぶん目を覆い耳を塞ぎたくなるような壮大な秘密も

ペラペラぺペラと気持ち良くしゃべってくれますよ。

よかったよかった。

 

また明日の婚活も一緒にがんばっていきましょう~

ではでは

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタバース婚活で恋をするの... | トップ | 男を見る目がない女性に対しては »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

失敗パターン」カテゴリの最新記事