婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

結婚したい人達との交流

2015-07-31 | 婚活

とあるフードコードでランチ中

隣にいた新入社員らしき女子グループの会話
自然と聞こえてきました。
(声でかいし)

1人が、「結婚は早くしたい」との発言に対して、
1人は、「え~~、うそ~~、考えらんな~い」
1人は、「あんたはムリムリムリムリムリムリ」
1人は、ただ大笑い。

まだ初々しくて、 可愛らしい子たちだな~

と言っている場合じゃなし。

日本の少子化、なんとかしてくれい。ですよ

自分に結婚という夢があり、時間と情熱を傾けて
婚活する覚悟があるんなら、
他人が、「あんたはムリムリムリムリムリムリ」
と言っても惑わされないこと 。

ネガティブな意見を聞くより、あなたの夢の実現
を応援してくれるポジティブな人と付き合うことで
婚活も加速するし、結婚も近づきます

「とにもかくにも早く結婚したい!!」
と夢を分かち合えるような人と交流したほうが
いいです。

結婚したいグループの人となら、婚活情報とか 
お見合いノウハウを交換したり、励まし合ったり、 
成功を祝ったりすることができますよね。

足を引っ張るような人がいないだけでも、
やる気、根気、運気が出てきて結婚も見えてくる
わけです。

共通の志を持った人達との交流は成功の喜び
を倍増させて、苦しみや悲しみを軽減してくれる
はずなんですね。

つまり、同志を見つけるのも婚活~

ちなみに、あの女子グループの中で、
タイプ的には「結婚は早くしたい」と言ってた彼女
が一等賞でした。

ちっともムリじゃないと思いましたとさ。

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつもありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィーリングが合ってるよう... | トップ | 年齢は気にならない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

婚活」カテゴリの最新記事