婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

無意識に結婚チャンスが訪れる

2021-10-07 | 結婚対策

こんな経験ありませんか。

「あ~あ~体脂肪を減らしたいな~」と考えていたら、

突然、通りに体脂肪が多そうな人が増えたように感じたり、

近頃やけの体脂肪を減らすサプリの新聞広告が多い気がしたり、

コンビニに入れば体脂肪を減らすのを助ける飲料水ばかりが

目に飛び込んできたり。

 

これは最近のアタクシの傾向です

体脂肪など気にしていなかったモデル美女風体型だった頃は

全くそんなことはありませんでした。

が、今じゃ二丁目の八百屋のおばちゃんはだいぶ腹がでかいな

と急に気がついたりするんです。

まじまじと凝視することもあります。

 

このように人の心は、自分の欲しいもの、必要としているもの、

興味があるものが目につくようになるわけです。

そして、これを機に「何とかしよう」と行動するんですね

アタクシも、それで近所にカーブスがあることに気がついて、

入会しようか、赤いレオタードを買うか検討しているんです。

 

そんなわけで、

人は自分が望んでいるものを無意識のうちに探すようになる

ということは、

あなたが「こんな人と結婚するぞ!」とゴールを設定して、

その実現イメージを無意識の中に刷り込んでおくと、

自分の無意識は、そのゴールを達成するための手段を捕まえる

ように働くんです

 

実はいつもチンタラしている会社の先輩が条件的にちょうどいい

のかもしれないと思い始めて、次はまともなお茶を入れてあげる

といった気の利く行動をするのではないでしょうか。

 

近所の鼻たれ小僧でおもらしばかりしていた憎き幼馴染みの男性が、

自分には容姿や性格的にピッタリ合うかもしれないと思い始めて、

昔脅し取ったチャリを返すような行動するのではないでしょうか。

 

それもこれも、「結婚する」と真剣に考えたから、

周りのあらゆる男性たちが結婚の対象として見えてきたんですよ。

今までは男として意識できなかったのに不思議だわね~

 

しかも、婚活するわけではなく、自然とそうなるんですね。

結果、それがキッカケとなりめでたく結ばれるというオチつきです。

お似合いのカップル誕生

 

つまり、心の底から「こうなりたい!」と思ったとき、

初めて目の前に、そうなるためのチャンスが転がっていることに

気がつくんですよね~

 

だから、「結婚しても、しなくてもいいや」などと考えていると

いつまで経っても出会いは訪れませんし、結婚チャンスも全くなく、

最後はたまたまその辺の道端で出くわした住所不定の中年と恋に落ち

そのままタイあたりに逃避行するなんてことになるわけです

 

なので、確固たる意志と明確なゴール設定が先で、

婚活のやり方はその後です!

まだまだ結婚相談所なんてものは意識しなくて構いません

でも、ちょびっとは考えてね。

 

さっ、明日も一緒に婚活がんばっていきましょう!

ではでは

 

覗き見歓迎。

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスです!

 

クリックお願いします。


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性行為を目的とした男性との... | トップ | 執念にも似た情熱が男性には必要 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚対策」カテゴリの最新記事