婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

男性の年収の希望があったとしても・・

2021-12-25 | 雑記

良い子のみんなはサンタさんからどんなプレゼントを貰ったかな~

ランボルギーニかな?エルメスバーキンかな?

 

交際中のみなさんは彼氏さんからどんなプレゼントを貰ったかな~

キャンドゥのマニキュアかな?トップバリュのインナーかな?

 

何だかドッチラケの安ものを貰ってプンプンしている人もいる

かもしれませんね~

 

でもそこは許してあげてほしいのです

国別の平均賃金についてのランク付けで日本は主要先進7カ子国でも

最下位なのだそうです

2020年の平均給与は433万円で、ここ10年ほどは400万円台前半

です。

国税庁が行った調査によるとの男女の平均年収は以下の通りです。

つまり、

「年収500万円以上希望」としたら35歳以上の男性を対象にし、

「年収600万円以上希望」としたら45歳以上の男性を対象にしないと

なかなか厳しいものがあるんですね

 

「年収1000万円以上希望」とか言われたひにゃ、

30~34歳で0.4%、35~39歳で0.8%しかいないそうなんですね。

40~44歳でかろうじて1.3%ですもん・・

当然こんなに高収入の男性は若いうちにサッサと売れてしまうんで、

独身というのはもはや絶滅危惧種だと思われます

 

女性は、このような現実に目をそむけたくなるかもしれませんけど、

ぜひ今現在の年収のみならず、男性の将来性や稼ぐ力や意欲のほう

を見てほしいですね~

誠に恐縮ですが

 

さっ、明日も一緒に婚活がんばっていきましょう!

ではでは

 

覗き見歓迎。

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスです!

 

クリックお願いします。


人気ブログランキング

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デート中のスマホのチェック... | トップ | 魅力にもなる自分の物語 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事