Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

ママ女子会@Cafe Duck Butt

2014-05-06 | 食べ歩き

5月末に学期末を迎えると、ハワイから日本へ、夏の大移動~という感じで帰省ラッシュが
始まります。
混雑を避け、一足先に帰るお友達もいるので、忙しくなる前にママ女子会♪

ロコに人気のバー・Cafe Duck Buttというお店に行って来ました~。
韓国系の居酒屋さんで、カラオケバー。 私達は、個室を予約して、のんびりくつろぎながら、
女子&ママトーク炸裂^^

ちぢみやポケ、スパイシーポークにカリカリチキン。

キムチフライドチャーハンにイカのスパイシー炒め、フライドポテトに野菜プレートなどなど。

どれも美味しかったです~。
しかも、8時まではハッピーアワーで、お値段もお手頃!
チップ込みで、飲んだお友達は$30、下戸組は$20という破格のお値段で3時間、
飲んで食べて、しゃべりまくりました~。

結局カラオケを歌う暇なしでしたが、とっても楽しかったです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿