Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

バージョンアップ

2008-02-06 | オハナ雑記

突然ですが・・・

さて、ラスカルくんは何をしようとしてるでしょう?
こちらをクリックして見てください。(短いです~)

 

今までは誰かの手を借りるか、滑り台のようにずり落ち
てたんですが・・・
Gymboreeでかなり高いところから補助付きでジャンプ
するようになって、楽しさを知ってしまったらしい・・・
階段でも下りる方はちょっと怖がり、慎重だったのにぃ~

この後、ソファーからもジャンプ!
以前は、怖いので下にクッションを投げ落とし、その上に
滑り落ちるって感じだったのに、この映像と同じ感じで
飛び降りていますーー。ひぃ~

おまけにベットの上からも。
さすがにちょっと高いので、枕やクッションを下に落とし、
以前のソファーからのように、半分ずり落ち、ちょこっと
ジャンプですけどね。
飛び降りるのも時間の問題かも・・・

もう、男の子って・・・男の子って・・・

 

まあ怪我さえしなければいいのですけどね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいー (supicaty)
2008-02-08 20:48:18
さすがやんちゃ坊主ですねー

うちは慎重派なんで上らないし飛び降りるなんて
もってのほかです。笑

けがをしないかひやひやですが
やんちゃなほうが元気で
いいんじゃないんでしょうかねー
返信する
いやはや・・・ (リーフ)
2008-02-09 19:56:52
いやはや・・・
ラスカルくんも下りる方はかなり慎重だったのですが・・・
楽しみをおぼえてしまったんでしょうねぇ。苦笑
窓の外の車を見るためのお立ち台がジャンプ台に
早がわりです。とほ。

けがさえしなければ、まあいいのかな。
危ないと思ったらしないし、できる自信がない時は
しないので、案外けがは少ない方かなぁ。
返信する

コメントを投稿