Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

お誕生会@ダウンタウンの素敵コンド

2014-03-30 | お出かけ

タンポポちゃんの英語のプリスクールのお友達、日本人と台湾人のハーフの男の子の
お誕生会におよばれになりました。 チャイニーズのケータリングでおもてなし☆
タンポポちゃんとこの男の子、しょっちゅうアンパンマンのTシャツを着ていくので、他のロコの
子供たちや先生、ティーチャーヘルプのスタッフも、アンパンマンを知っているんです~。笑)
タンポポちゃんが1番先に名前を覚えたプリスクールのお友達でもあります。

バースデーケーキはリリハベーカリーから、トーマスのデコレーション。

大人用にはココパフを用意してくれていました♪

ダウンタウンの中心にある素敵なコンドのパーティーエリアを使ってのお誕生会。
コンドの中とは思えないくらい、噴水もあり、緑がいっぱいで公園みたいでした!

ラスカルくんのお友達のイベント中心で動くことが多いのですが、今日はタンポポちゃんの
小さいお友達&ファミリーと楽しく過ごさせてもらいました^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿