Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

キティの携帯枕とブランケット

2012-04-26 | お気に入り

ムーミンさんの次兄がタンポポちゃんにくれた誕生日プレゼント。
どでかバッグ!・・・ではなく、これが持ち運びできるキティ型の枕。後ろに毛布を入れるところもあり。

タンポポちゃんはもちろんお気に入りですが、彼女よりも気に入っているのが枕&毛布好きなラスカルくん!
もらった日は、タンポポちゃんではなくてラスカルくんが使用して就寝したくらいです。笑

兄弟って、性別関係なく、相手のもっているものが欲しいんですよね・・・
タンポポちゃんは小さいのに、お兄ちゃんが自分のものを持ったり使ったりしてると、
一丁前に怒るし・・・^^;
もし同じようなもので男の子キャラのものがあったら、ラスカルくんにも買ってあげようかなぁ。

こちらは仲良く一緒に毛布にくるまっているところ。
タンポポちゃんに「ねんねー」というと、ぎゅっと目をつぶるところが何とも笑えます。

数十秒しか目をつぶっていられないんですけどね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿