Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

小学校のコスチューム・ボール

2012-10-26 | 教育/バイリンガル育児

夕方、ラスカルくんの小学校のPTA主催のコスチューム・ボールに行ってきました。

お家を出発前と学校に到着してからの記念写真。嬉しそうにばっちりポーズ☆決めてます。

カフェテリアでたのんでおいたお弁当を食べて、早速ゲームをしてまわりましたよ~~。

といっても2種類くらいなので、あっという間なんですけどね。笑

バルーンアートは、ちょうどミツバチのものがあり、ビー・タンポポは上機嫌。ラスカルくんのは魚釣り。

タトゥースティッカーは、コスチュームと同じキャプテンアメリカとプリンセスでした。

去年も大人気だったフリップブック。アニメの原理のぺらぺらめくる本を作ってくれるコーナー。

去年は訳が分からず、ほとんど静止状態だったタンポポちゃんですが・・・

今年はラスカルくんと一緒にアクションポーズ&ダンスにのりのり♪ おかげでいいのができました!

格安の2~3ドルで、プリクラみたいな写真を撮ってくれるコーナーもあったのでお試し。

それから、待ちに待っていた仲良しのクラスメートたちと合流して大興奮。
このあとは暗い校庭を走り回り、闇の中に消え、ほとんど写真どころではありませんでした~。

元気すぎる・・・

先生の力作、色んな仕掛けがある自作のどーもくんの車に群がる子供達。
まだハロウィンの本番前だけど、コスチュームは汗でびっしょり^^;でしたー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿