Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

久しぶりにノースのお気に入りのパン屋PKBへ

2012-01-26 | お気に入り

ホノルルでの仕事を終え、午後は一路ノースへ。

ハレイワ→ワイアルアというコースだったので、仕事のあとに久しぶりにワイアルアにある
お気に入りのパン屋さんによりました。

私的にロコのパン屋さんの中ではイケテルお店の一つで、しかもお値段も良心的☆
特にパイ類がサクサクで、大好きなマノアのフランスパンのお店にも負けないくらい旨ウマ♪
特にアズキターンオーバーは、粒あんが甘すぎず、パイのちょっとした塩気と絶妙マッチ!
これが何と今時の1.45ドルなので、お財布にもとっても優しい~。

昔ハワイに住んでいた某俳優さんも好きだったというチョコクロワッサンは、見た目より甘くなく、
重くなく、ラスカルくんも大好物ですー。

とっても辺鄙なところにあるのに、お土産には日本語表記もしてあるんですよね~。
パンにうるさい日本人も納得のお店。オーナーさんが日本人だったりするのかなぁ。

お気に入りながら、場所柄なかなか行けないので、近くに行くとついつい寄ってしまうパン屋さんです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノースショアっこ)
2012-02-06 01:01:38
わたしもここのターンオーバーのあずきが大好きです。
ここの角を右に曲がった少し先に住んでいます。
オーナーはたぶんフィリピンの人っぽいです。
夜7時からは全部半額になりますよ。
返信する
>ノースショアっこさん (リーフ)
2012-02-11 02:05:19
あの道ですね!分かります。
実は今週もノースに仕事に行ったので、お友達への
お土産に買いに行きました。
半額セール、いいですねー。夜はあちら方面に
行く機会はないのが残念。
返信する

コメントを投稿